« デスクトップPCをWindows10からWindows7に戻しました | トップページ | 何日振りかに登場した安功君 »

2017年8月13日 (日)

しやがれムロさんMJ

こんにちは()
世間はお盆休みですけど、わたしは通常業務中()
しやがれ見ました!!!
ヒロミさん潤!!おまえ何やってんだよ!!
潤だって面白くねぇんだもんっ!!芝刈り
かわゆい。笑
潤くんが年上の先輩達に可愛がられつつ、やんちゃな部分が見えるのがすごく好きだ。
そしてムロさんと一緒だとただただ楽しそうな潤くんもかわゆい。笑
そして貴重な50メートル走のスタート潤くん。

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
みんな思ったよね。
こんな瞬間でさえも無意識に色気とかっこよさ出ちゃうんだから、そりゃ、スターいじりもされちゃう。笑

走り方がめちゃくちゃ綺麗になってる!!!!
でも潤くんはフォーム変えちゃダメ!!!
わたし潤くんのあのイケイケな走り方が好きなんだから!!!
ドラマではあの走り方がいい!!!!
潤担ならなんとなく分かるイケイケな走り方の意味

超かわゆい。笑
ムロさんをゴムで引っ張る潤くんが無邪気で何より(o)

ノーJ。笑

« デスクトップPCをWindows10からWindows7に戻しました | トップページ | 何日振りかに登場した安功君 »