« 懐かしのビデオ | トップページ | デスクトップPCをWindows10からWindows7に戻しました »

2017年8月12日 (土)

昨日の牛ののこりと今夜ののの。

牛の歯ごたえマンマンだったからカレーにしたよ。激ウマ。多分宇宙一。当社比
そして今夜ののの。
カレーにダッシュ!

本にゃん至って本気です。
決してコントではござりません。
お礼が遅くなりました。
やさしい。やさしい。想いを感じてシアワセ

風邪やらなんやらほんとにしんどいときに助けていただきました!

今まで見たこともない美しさ!

にこらにそっくり!ネコラ!
大きくて甘い!

フローズンよ

愛だぁ。愛だよ

手に取る度、目を通す度うれしくて涙する。
喜んで
喜んで
ちょうだいいたしました。

« 懐かしのビデオ | トップページ | デスクトップPCをWindows10からWindows7に戻しました »